優良現金化業者はどっち?24キャッシュとあんしんクレジット徹底比較!

現金化業者比較
急に現金が必要になった、ギャンブルに負けて家賃が払えない。そんなときに役立つのがクレジットカード現金化です。

カードのショッピング枠を現金化するこの手法は、カードさえ持っていれば、誰でも審査なしで利用可能です。

中でも24キャッシュという業者は換金率も高く、より多くの現金が手に入れられるのでおすすめです。

「今すぐに現金が必要。即日振り込んでくれる業者を利用したい」
「現金化ってなんか怪しい。本当に優良な業者を知りたい」

そんな皆さんに向け、当記事ではクレジットカード現金化業者である「24キャッシュ」と、現金化業者として割と有名な「あんしんクレジット」の比較を行ってみたいと思います。

当記事をお読みいただければ、24キャッシュがいかに優れた業者であるかがお分かりいただけるはずです。

徹底比較!24キャッシュとあんしんクレジットはどっちが安全でお得なの?

あんしんクレジット 現金化
クレジットカード現金化業者のことを検索すると、必ずといっていいほど「あんしんクレジット」というワードが出てきます。

同社はこの業界では非常に有名なのですが、低評価の口コミも結構多いので、不安に思う方もいらっしゃるでしょう。

ここではそんなあんしんクレジットと、24キャッシュを以下の観点から比較してみたいと思います。

比較内容
①安全性
②換金率
③振込速度
④キャンペーン
⑤口コミ

それではさっそく、両社の安全性や換金率などについてみていきましょう。

①どちらのほうが安全?24キャッシュとあんしんクレジットの安全性について

結論を先に言ってしまえば、24キャッシュもあんしんクレジットも危険な会社ではありません。

あんしんクレジットについては、調べると詐欺とか悪質とかいったワードも出てきますが、それは換金率に納得がいかなかった人が言っているだけであって、お金を騙し取られるとか、話にならないほど低い換金率で現金化をされるとか、そういったことは一切ありません。

また、24キャッシュについても、口コミを調べればもしかすると悪い評価も出てくるかもしれませんが、悪質な会社ではありませんので安心してご利用いただけます。つまり①の安全性に関しましては、どちらも「問題はない」ということです。

本物の詐欺業者というのは、利用者がクレジットカード現金化に必要な「買い物」をした後に、キャッシュバックや品物の買取を行わず、お金を渡すことを拒否したり、15%などというひどい換金率で現金化を行ったりします。

15%ということは、ショッピング枠を1万円分使って1,500円しか返ってこないわけですから、非常に悪質です。

こういった業者は現実に存在しますので、現金化を行う際にはその業者のことをしっかりとリサーチすることが大切です。

さて、問題の24キャッシュとあんしんクレジットですが、この2社は現金の引き渡しを拒んだり、15%などという低い換金率で現金化を行ったりはしていませんので、悪質詐欺業者ではないと言えるでしょう。

お金はちゃんと振り込まれますし、換金率も詐欺業者に比べれば圧倒的に高いので、安心してご利用いただけます。

②実質換金率が高いのは?24キャッシュとあんしんクレジットの換金率

現金化を行うときに気になるのが「換金率」です。

たとえば、換金率90%、キャッシュバック方式の業者を利用した場合には、その業者の指定するサイトで買い物を行ったのち、その代金の90%が口座に振り込まれることになります。1万円分の買い物をしたのなら、9,000円が振り込まれるということです。

24キャッシュとあんしんクレジットの換金率は以下の通りとなっております。

24キャッシュの換金率 あんしんクレジットの換金率
1~10万円 87% HPに換金率表なし。最大98.8%
11~30万円 89%
31~50万円 91%
51~100万円 93%
101万円以上 ASK

これだけでも明らかに、現金化業者としては24キャッシュのほうが優良であることがお分かりいただけるのではないかと思います。

換金率の記載がないというのも、あんしんクレジットが悪質業者と勘違いされてしまう要因のひとつです。

利用者としては、会社に電話をかける前にある程度換金率を知れたほうがいいですよね。まずこの部分で、24キャッシュはあんしんクレジットよりも優れていると言えます。

ではなぜ、あんしんクレジットは換金率をHPに記載しないのかというと、これにはちゃんとした理由があるのです。

というのも、現金化業者が掲載している換金率表というのは、手数料や税金の差し引き前の数値であることが多く、現金化を行う際には、表の数値よりも換金率が低くなってしまうことが多いからです。

あんしんクレジットとしては、

「利用者に嘘をつきたくない」
「だけど実際の換金率を掲載すると、他社より換金率が低いと見られて顧客を獲得できない」

という思いがあるのでしょう。実際、優良業者である24キャッシュでも、換金率表のそれよりも低い数値で現金化が行われることがほとんどです。

それは他のどのサービスでも同じであり、現金化の際に適用される実際の換金率のことを「実質換金率」と言いますが、現金化業者を選ぶときにはこの実質換金率を見比べることが必要となります。

では、24キャッシュとあんしんクレジットの実質換金率はどれくらいなのかというと……

24キャッシュ 84%以上
あんしんクレジット 70%以上

です。24キャッシュも多少、換金率表に掲載されているものよりは数値が落ちてしまいますが、それでも84%程度での現金化が可能です。

それに対しあんしんクレジットは現状、低額の申込だと若干換金率が低くなってしまいます。実質換金率についても、やはり24キャッシュのほうが優れています。

③どっちのほうが速い?24キャッシュとあんしんクレジットの振込速度について

振り込みスピード
24キャッシュの振込速度は最短5分、あんしんクレジットは最短10分となっています。したがって、公式HPの情報を見るかぎりは、24キャッシュのほうが振込速度は速いと言えます。

しかしこれはあくまで「最短速度」であり、場合によっては振込までに10分、20分、あるいはそれ以上とかかることもあるでしょう。

あんしんクレジットのほうがスピーディに振り込まれるというケースもあるかもしれません。したがって、振込速度に関しましては「どちらも速い」と言うだけにとどめておきたいと思います。

どちらの会社を利用した場合にもお金はすぐに振り込まれますから、その点はご安心ください。

ただし、現金化を申し込んだのが土日祝日であった場合には、振り込まれたお金をすぐに受け取ることはできません。何故なら、銀行が休業しているからです。

土日祝日にお金を振り込んでもらっても、それが口座に反映されるのは銀行の翌営業日以降です。

もしすぐにでもお金を受け取りたいのなら、平日の15時までに、ある程度時間に余裕をもって申し込むようにしましょう。

④初回5%アップキャンペーン中?24キャッシュとあんしんクレジットのお得情報

初回5%アップキャンペーン
あんしんクレジットでは現在、初回利用に限り換金率が5%アップするキャンペーンが開催されています。実質換金率が最低でも75%くらいにはなるということです。

しかしこれが適用されるのは初回のみですので、2回目以降の利用時にはまた換金率が低くなってしまいます。

では24キャッシュはどうかというと、この業者は今のところ何もキャンペーンを開催していません。

換金率等が大幅にアップすることもないですし、QUOカードがもらえるとか、そういったこともありません。

したがって、換金率アップのキャンペーンがあるという意味では、あんしんクレジットのほうが魅力的なように見えますが、このキャンペーンが適用されても実質換金率はそれほど高くはありません。24キャッシュの通常の実質換金率よりも10%ほど低いのです。

今後あんしんクレジットが換金率を引き上げたり、もっとお得なキャンペーンを打ち出したりしない限りは、このキャンペーンを含めて考えたとしてもやはり24キャッシュのほうが魅力的です。

初回5%アップキャンペーン詳細はコチラ→https://www.anshincredit.com/

⑤どちらのほうが評判が良い?24キャッシュとあんしんクレジットの口コミ比較

それでは、24キャッシュとあんしんクレジットではどちらのほうが評判が良いのでしょか?

とあるサイトに投稿されていた口コミを比較してみましょう。

24キャッシュの口コミ
・現金化業者はどこも換金率が低いと聞いて期待してなかったけど、24キャッシュの換金率は結構高くてびっくりした。自分の場合は84%だった。心底お金に困っていたので助かった。これで何とか家賃は払えそう。
・スタッフさんが親切で他の業者のこととかも教えてくれました。手数料とかで他の会社だと換金率が60%くらいになることもあるみたいです。24キャッシュはほぼ表記通りの換金率で安心しました。
あんしんクレジットの口コミ
・公式HPに換金率表が記載されていないのでとても怪しいと思いましたけど、一応お金は振り込まれましたので、詐欺ということはないです。ただ換金率はどうなのか。もうちょっと高ければいいのにと思いましたし、他にもっと良い会社があるのでは?と思いました。
・換金率5%アップキャンペーンにつられてあんしんクレジットを利用。結果ある程度まとまった額の現金が手に入ったものの、思った以上に換金率が低かった。でも調べて見たら他の業者でも大体70%くらいにはなるみたい。リピートすることはないかも。

以上、24キャッシュとあんしんクレジットの口コミをご紹介いたしました。やはり全体的には24キャッシュのほうが高評価が多かったです。

あんしんクレジットも詐欺や悪質業者ではないのですが、主に換金率の面でいうと、24キャッシュには劣ります。

今後換金率がアップすることを願いたいですね。そうすれば充分、24キャッシュと勝負できるくらいの優良業者になれると思います。

24キャッシュとあんしんクレジットの現金化比較まとめ

24キャッシュとあんしんクレジットの現金化比較まとめ
いかがでしたでしょうか。24キャッシュもあんしんクレジットも、詐欺行為などをしていない優良業者です。

しかし換金率などを見ると、あんしんクレジットよりも24キャッシュのほうが優れています。もしあなたがより多くの現金を手に入れたいのなら、24キャッシュに相談をしたほうがよいでしょう。

24キャッシュの営業時間は、9:00~23:00で、メールでの現金化申込は24時間受け付けています。

メールでの申し込みが楽ですが、初めての方は色々と不安なこともあるかと思いますので、営業時間内に電話で問い合わせをしてみましょう。

現金化自体は本当に簡単にできるものですので、お金に困っている方はぜひ同社のサービスを利用してみてくださいね。